●ドライオニックと手のひら多汗症(手掌多汗症)

手のひらの多汗症(手掌多汗症)治療法にドライオニック発汗コントロール器具があります。このドライオニックとはアメリカのジェネラル・メディカル社が販売している家庭用のイオン浸透療法の機器です。ジェネラル・メディカル社によると ”DRIONICR (ドライオニック)を使用すると、6週間も過剰発汗から解放されます。”と宣伝しています。

多汗症の治療法として推薦している皮膚科の医師の声を、ジェネラル・メディカル社のHPより抜粋

「(皮膚の表面に低レベルの電流を適用する)イオン浸透療法はその部位における発汗を低減する効果がある。水道水で湿らせたパッドを手のひら、足の裏あるいは脇の下の皮膚に当てるが、その部位の形に適合するバッテリー作動の器具が市販されており、患者自身で使用することができる。患者の95%は2週間で改善が見られ、86%は6週間改善が継続した。

たった30分で治るワキガ・多汗症

■ジェネラル・メディカル社

ジェネラル・メディカル社 販売サイトHP

手/足両用 $139.95

脇の下用 $139.95

「普通の手になりたい」のなつさんのHPによると

乾電池がアメリカの規格の物を使っている為、購入時に付いていた乾電池を使い切ってしまうと、アメリカから取り寄せるのも大変なので自己責任において9V電池が使える様にしたり、ACアダプターを繋ぐ等の改造をしている人も見受けられます。

との参考意見もあります。ご購入はよく確認してから自己責任でどうぞ。

inserted by FC2 system